title:出張記- コレクト様

2011年6月 8日

・・・つづき。

 

児島到着!

 

まずは腹ごしらえを。。

 

コレクト安藤様にご案内頂き、うどん屋さんへ。

 

安藤さんうどん.jpg

 

コレクト様はSTILL BY HAND,PULETTEのデニムやチノ等でお世話になっている、生地屋さま。

 

向かったうどん屋さんは、ジュージュー音がする揚げのうどん。

 

甘い揚げうどん1.jpg  甘い揚げうどん2.jpg  甘い揚げうどん3.jpg

この揚げ、甘いんです。

 

東京では食べられない独特なうどん。

 

絶品でした!

 

元気になったところで、一同コレクト様へ。

 

ジーパンダ.jpg

 

迎えてくれたのは「ジーパンダ」さん。

 

流石ジーンズの町のキャラクター・・・愛くるしいです。

 

そして素敵な機織り機。

 

コレクトさん機織り.jpg

 

外を見渡すと爽やかな潮風と、優雅な景色・・・。

 

コレクトさん景色.jpg

 

オシャレなオフィスでくつろいでしまいましたが。。

 

生地選びも抜かりなくして参りました!

 

コレクトさん生地.jpg

 

次の企画も楽しみです。

 

そうそう、

 

私たちの宿泊したホテルには、コレクトさんのブランド「桃太郎ジーンズ」が飾られていました。

 

桃太郎ジーンズ1.jpg

 

ホテルの従業員さんは全員、コレクトさんのデニムパンツとデニムジャケットなんですよ!

 

流石デニムの町、児島。

 

流石、コレクトさんです。

 

最後は勿論 KAPITAL へ。

 

KAPITAL.jpg

 

児島の KAPITAL をしっかり見てきました!

 

そんなこんなで1日も終了。

 

また明日も児島です。

 

つづく・・・。

 

 

 

 

+ indego

 

PULETTE

http://www.stillbyhand.jp/

 http://www.pulette.com/blog/ 

 http://www.styledepartment.jp/