title:Recommended music 「Sade」

2011年3月18日

先日、久しぶりに音楽を聴きました。

 

音楽は気分を変えますね。少し元気になりました。

 

なので、皆様にも元気をと思い、本日は私の好きな曲のご紹介。

 

Sadeシャーデー)というイギリスのバンドです。

 

Sade.jpg

 

(大変有名な方なので、ご存知の方は多いと思いますが・・・)

 

Sadeシャーデー)、素敵です。

 

新しい感じのジャズという感じでしょうか?

 

落ち着いた曲調と、なんだかミステリアスなボーカルが特徴です。

 

中でも「The Sweetest Taboo」が一番好きな曲でして。。

 

おススメです。

 

後ろの音がまたオシャレで・・・。

 

しっとりしていて、気持ちが落ち着きます。

 

元気が出たところで、展示会を盛り上げていきたいと思います。

 

本日も展示会を開催しております。

 

いらっしゃる際は、お気をつけてお越し下さい。

 

お待ちしております。

 

 

+ sepia

 

PULETTE

 

【 info@styledepartment.jp 】

 http://www.styledepartment.jp/

http://www.stillbyhand.jp/

http://www.pulette.com/