title:PULETTE2011FW-music「FreeTEMPO」

2011年3月24日

本日も節電に心がけながら、元気をだして頑張ろうと思います。

 

私たちが少しづつ元気になれば、

 

きっと地震により被災された方にも届くはずだと信じております。

 

なので、元気になれる曲を1つご紹介しようと思います。

 

先週から始まったPULETTEの展示会で流している曲です。

 

とても有名なので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・

 

FreeTEMPO」(フリーテンポ) の「Sky High」という曲。


486746929d53a.jpg


 

沈んだ心を落ち着かせてくれます。

 

特に 「Sky High」 の "Clip jazz mix"バージョン が、おすすめです。

 

 

FreeTEMPO」は先日、2年半ぶりのオリジナルアルバム「Life」を発売していまして、


この作品でFreeTEMPOとして最後のリリースになるようです。


news_large_FreeTEMPO_Life.jpg



なんだか寂しいです・・・


が、


今後は「半沢武志」さんご本人の名義で活動されるそう。


FreeTEMPOとしては終止符になりますが、今後に期待ですね。



 

+ blue 

PULETTE

 

【 info@styledepartment.jp 】

 http://www.styledepartment.jp/

http://www.stillbyhand.jp/

http://www.pulette.com/