title:映画「ガールフレンズ | The Clique」

2011年4月23日

先日、明るくなれるような映画が見たい・・と思い、

 

『ガールフレンズ | The Clique』を観ました。

 

 

ガールフレンズTHE CLIQUE.jpg

 

 

イメージは『SEX and the CITY』の子ども版でしょうか?

 

オシャレが大好きな女の子たちの、女の子にありがちなプライド(?)や、友達の悩み。

 

そんな可愛らしい内容です。

 

私も子供のころ頑張ってオシャレしてたな。。女の子ってこうだよね・・・等々、

 

思い出に浸りながら、微笑ましく観る事が出来ました。

 

映画は相当リッチなお子様達でしたが・・・。

 

ガールフレンズTHE CLIQUE2.jpg

 

 

ちなみに、私が好みの雰囲気の子は・・・

 

赤毛の「ダイエットの最先端を追うディラン」

 

 

ブラウンの髪の「ブランド物が大好きなアリシア」です。

 

現実離れした感じが、元気になると言いますか、単純な感じが良かったです。

 

これが好きならドラマの『GOSSIPGIRL』も良いらしいので、いつか観ようと思います。

 

是非軽い気持ちでご覧ください。

 

+ ricchi-goorudo

 

PULETTE

【 info@styledepartment.jp 】

 http://www.styledepartment.jp/

http://www.stillbyhand.jp/

 http://www.pulette.com/blog/