title:映画「インシテミル」

2011年3月 8日

先日、邦画「インシテミル」をDVDで観ました。

 

インシテミル.jpg

 

私は邦画はあまり観ないのですが、今年は"話題のDVDを観る!"と目標を立てましたので。。

 

映画館に行けばいいのですが、なかなか・・・。

 

DVDはお家でゆっくり観る事が出来るのが良いですよね。巻き戻しや2度観たり。

 

この、「インシテミル」は、「バトルロワイヤルに似た感じ」でしょうか?

 

バトルロワイヤルより現実的と言いますか、

 

「今、世の中で起こっていても、不思議ではないのでは?」と思いました。

 

ハラハラして、自分だったらどうするだろう・・・と、考えさせられるお話でした。

 

ただHappy になる様なお話ではないので、少し落ちてしまいましたが・・・。

 

面白かったです。

 

是非ご覧になってみて下さい。

 

+ ao-iro

 

PULETTE

 

【 info@styledepartment.jp 】

 http://www.styledepartment.jp/

http://www.stillbyhand.jp/

http://www.pulette.com/