title:rooms22 打ち上げ

2011年2月21日

先日rooms展の合間に、打ち上げを行いました!

 

最終日は撤収の為、バタバタしてしまうので・・

 

気合を入れるという意味も込めて2日目に!!

 

営業タンゴの古くからのご友人に混ざって、私も楽しみました♪

 

rooms-kaneman1.jpg

 

打ち上げメンバーはこんな面々で行われました。

 

まず・・・

 

向かって左「MONONOGU」のサカモトさん、右「pliable」のキウチさん。

rooms-kaneman3.jpg

大人で素敵なBAGを作ってらっしゃるお2人。

 

展示会中いろいろとアドバイスを頂き、とても勉強になりました!

 

 「KANEMAN」の「RaPPELER」&「Trippen」チーム。 

 rooms-kaneman2.jpg

賑やかでPULETTEも盛り上げて頂きました!

 

皆さん気さくで、一緒にいると楽しくて、素晴らしいアドバイスも頂け・・・とても勉強になります!!

 

ありがとうございますっっっ。

 

最後に向かって左「PULETTE」営業のタンゴ、右「RaPPELER」デザイナーのヨシナリさん。

rooms-kaneman4.jpg

ヨシナリさんはデザイナーの大先輩ということで、いつもアドバイスを頂いてます。

 

ありがとうございます・・・

 

2人は旅行に行ったりと、とても仲が良いんですよ!

 

 

皆さん個性的で、十人十色。

 

そんな素敵な人たちに出会えて、楽しいひと時でした!

 

+ maruti iro

 

PULETTE

 【 info@styledepartment.jp 】

 http://www.styledepartment.jp/

http://www.stillbyhand.jp/

http://www.pulette.com/