title:泣いて起きた夢

2011年5月11日

最近見た夢のことを1つ。

 

友人の家で楽しくホームパーティーをしていた晩、

 

お酒が入り心地よくなった私は、ウトウトと寝てしまいました。

 

いつしか夢を見始め・・・

 

夢の中でも、友人と楽しくワイワイしていました。

 

すると、何やら嫌なことがあり、泣きながら叫んでいました。

 

皆に向かってワーワーと。

 

そして、止めに入った友人を、こんな感じ(↓)で投げ飛ばし、

 

内股なげ.jpg(柔道-内股投げ)

 

大きな声でわめいて泣きながら目覚めました。

 

友人は皆心配そうに見ており、

 

訳が分からず泣きながら笑ってしまいました。

 

何やらスッキリしない夢。

 

友人と喧嘩をしていた訳でもなく。

 

イライラしていた訳でもなく。

 

理由を探すべく、色々検索したところ、面白いサイトを見つけました。

↓↓↓

http://yume-uranai.jp/

 

夢って不思議ですね。

 

 

+ pink

 

 

PULETTE

http://www.stillbyhand.jp/

 http://www.pulette.com/blog/ 

 http://www.styledepartment.jp/